スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    読んでみたシリーズ。

    0

       

      売れてるって聞いて読んでみました。

      ものすごく読みにくい本です。

       

      戦国時代を好きなら大丈夫ですが、ほんとに興味ない人にとっては厳しいですね。

       

      この本1冊に8時間ぐらいかかりました(この厚さなら3時間で読める人)

       

      足利シリーズ。お前の名前は類似品が多すぎるのじゃ!わかんなくなってくるわ!

      (将軍様ごめんなさい、でも無理っす。)

       

      好きか嫌いでいえば好きですが、もう1回読めと言われると、かなり躊躇するレベル。

       

      織田家なんて1行も書いてないから、信長の野望とか好きで。。。とか思って読むと大やけどするよ!

       

      あと、基礎学力がないと読めないって聞いていましたが(ネット知識)間違いないっす。荘園のシステムとか判ってるよね?当たり前だから省略すらしないよ、知ってて当然で進むからね!ってのはすごかったです。


      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        こなの自営屋日記2

        自分が生きているのを友人がわかればおkなんで、中身を気にしないでくださいね。

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Profile

        Selected entries

        Archives

        Recent comment

        Recommend

        Links

        mobile

        qrcode

        Search

        Others

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM