
0



    fb全く更新してません

    0

      正直、フェイスブックに興味は仕事以外でないと見ないいうネット不精です。

       

      それは勘弁してほしいのですが、FB開くたびにまた、いいね!関係の回しで政治がらみがバンバン出てきて萎えてます。

       

       

      まあ、回してくるのは華麗にスルーすればいいのですが、今回は陰謀論的な話まで回ってきております。

       

      内海 聡(うつみ さとし)氏のいいね!が多く回ってくるんですわ。

      この人、ざっくりいうと医者で、医師としての考え方と情報と情報公開の能力は本当にすばらしいんですが

       

       

      がが

       

      ががが

       

       

      残念ながら、強烈な陰謀論をかぶせてきます。

      ムーレベル。

       

      信じるか信じないかはあなた次第です。を地で行く人。お金取ってやるセミナーでは、普通にその辺も話す人。

       

      これが、思春期の中学生ぐらいハマル(面白い)

      陰謀論とか、面白くない?ねえ。面白いでしょ?的な事を医者としてセミナーやるんで、信用しちゃうんですね。

       

      医者としての食関係のアプローチや減薬するために心から感謝するレベルで勉強されてます。

       

      だって、医者って薬を処方してお金を頂く職業なのに、薬無しを目指して、布教するれベルで、全方位的だらけの人なんですから。

       

       

      ただ、「偽ユダヤ人いわゆるシオニストとか、ロスチャイルドシオニストなどについて書いた記事」(原文そのままなのでご了承ください)「が理由で、いきなりのアカウント停止になりました」

       

      そりゃ、垢BAN食らうわw

       

      何度も言いますが、減薬、断薬、食事からのアプローチの治療、その他、布教するレベルで薬と医療に関して一生をかけている方だと思います。

       

      が、全部100%信じれない(てか、信じてはいけないと思う)人のいいね!を強要するのは勘弁してくださいorz

       

      大体、内海先生は界隈では超有名人ですし本も読んでますわw

       

       

      敵も多い人のいいね!を押すと、必ず後ろから刺されるんで、小市民は逃げ回らさせていただきます!

       



      0

        コメント
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        こなの自営屋日記2

        自分が生きているのを友人がわかればおkなんで、中身を気にしないでくださいね。

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Profile

        Selected entries

        Archives

        Recent comment

        Links

        mobile

        qrcode

        Search

        Others

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM